2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっっっと前に頼んでいたクレマチスピクシー(二株目…)とアブチロン初恋(新参)が。 突然やって来るという知らせがメールにて。 ええ? パットちんもやって来るっちゅーのに。置き場が。 置き場?置き場ーーーー!!! 軽くパニックです。 自ら穴を掘って…

わーお。パット・オースチンをお迎えすることにしてしもうたよ。ウキー!!! 初めてのイングリッシュローズとしてお薦めという一文に。やられた。 これでポリアンサとフロリバンダとイングリッシュローズが揃い。何故かHTはないのだな。まあ余り導入する気…

さくらん [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (262件) を見る銀座にて見て参りました。 土屋アンナちゃんのキャラクター映画?として見れば、大変おきゃんでキュー…

かりぐりーん

ムーン・スプライトのウドンキー対策の為、早朝にカリグリーンを散布。

ムーン・スプライトとイヴォンヌ・ラビエに蕾が蕾が蕾が。 ムーン・スプライトは早くもウドンキーにやられてしまっちょる。 んがイヴォンヌ・ラビエは「なんすかそれ?」という風情。 まじで<特に初心者向け>の強健っぷり。 もう芽吹かないんじゃ??と気…

津田山霊園にお花見に。 まともなお花見て殆どしたことないのでえらい新鮮。 墓地だがみなさんフツーにピクニックモード。 演歌をがなり上げる人達。 町内会だかなんだかでバーベキューやってるご一行も。 そして選挙候補者がうろうろして握手をして回ってい…