2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃむー

帰り道、バス停でバス降りて暫く歩いたら、道の脇にね…ねこが。 むふー。撫でたい。 と思って暫く黙って傍らに佇んでたのだが、 大股広げて金玉舐めておいでだったので、諦めました。

あおばだい

頭頂部が半径50cm以内に現れると手でぐしぐしっとしたくなる症候群。 青葉台はオラの住んでる23区南西部(もう少しで海)よかずっとずっと都会であった。 少なくとも駅周辺は。 住居のすぐ側にでっかい本屋のある生活。 憧れる。 セールの赤札が目に入ると血…

dogs and cats

こっ…ここを見ているとヨダレが…。 何なのこのコたちは!!ああ…。 犬も好きなんですけどね。 猫はmore than。 ちなみに左下の犬君(もしくはちゃん)はシテかサン=ルイかどっちかのお犬。 ですから裕福なお家のお犬と思われ。 岸恵子さんのご近所さんだっ…

久方振りの自由が丘

アロマ入門講座@自由が丘。 ふむふむ…そしてペパーミントを購入。 くそ暑い今にぴったりな感じがしたので。 モンサンクレール初見参! すげー人。 カフェちびっこくて満員で人並び中の為早々に諦め、焼き菓子とパンのみ購入。 うーむいつか生が食べたい。 …

餃子で打ち上げ〜

今週でガッコが一か月休みに入る。わーい。宿題あるけどわーい。 老辺餃子館でプチ打ち上げ。入ってみれば思ったよりすごいちゃんとした店構え。餃子美味ーい。 頑張って読書感想文書き上げましょーう。ではまた一か月後に!

ちゃ…?

ICQ落とせたが結局MSNら。

朝から桃。 汁がいっぱいいっぱい出るので下を向いてしゃぶりついていたら、下を向き過ぎたらしく鼻から汁が垂れた。 山梨の桃高いのな。しかしスバラシイ。 ガッコの後はべジャールのバレエ映画見に行く予定なのだが雨ですか。ふぬー。 まあ梅雨ですからな…

もうしょ

お星様は何も聞いてない事が分かりました。 分かってたけど。 お年寄り暑い時に外で働いちゃいかん。 いつぞやいっぱいいっぱい人(ていうかお年寄り)が亡くなったパリの猛暑のことを思い起こしたりしてるんですけど。 かわかみじゅんこさんの「パリパリ伝…

七夕なのか?

だよな明日は。 ではお星様にお願い。 これ以上夏を暑くしないでください。 このままだと真夏には軽く四十度とかになりそーです。 って暑くしてるのはお前らだろ。とか言われるんだろな。 お星様に。 因果応報とはこの事也。 多分あと何万年か何千年か何百年…

Go Go !

テスト(がっくり)の後にクラスメイトの皆とえぢーと飲み。 NSビルで韓国家庭料理。とても美味い。 えぢーは義理のかーちゃん(奥さん日本人)と暮らしてるそうだ。偉いなぁ。 外国人登録証見せてもらった。 黒一点の男性(二十代後半に見える三十代前半)…

大田舎

父方の大田舎の家が売られる為、この夏は最後ということで見に行かねばならない。遠いんだが。 ここへは絶対寄ろう。今日知った店だが。田舎からは近い。 下呂の山奥。川が側にある。 囲炉裏のある家で過ごすことももうないのだな。 Blur の連中も来日時には…