2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Sea Inside

おおー。はびえるおめでとーう。

戦争のはらわたとノートン君

戦争のはらわた?Cross of Iron? [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (27件) を見るその昔友人と横浜の映画館に見に行った。濱マイクの舞台になったとこね。 目当ては併…

火事

夜。家の目の前に消防車が何台か止まって消防活動。 きなくさい。たまに何かの燃えかすが飛んで来る。空を飛んでる時はオレンジ色である。 大変にびびりましたが暫くしたらきなくささもなくなり。消火に成功したらしく。 消防士さん達お疲れ様です。しかし。…

うさまふ

うさまふが出て来たよ! しかし空白の数日間はどこにいたのだ?謎であるよ。 ジャック・ジョンソンとG. LOVEが品川で!ライヴやるて。 べっくりだあ。品プリにホールなんてあったかいな。 いずれにせよ、いしょがしくて行けない可能性の恐ろしく高い時期。コ…

プリプリ

CATがかっこいーーーーー。 髪振り乱してドラムを叩くShiela Eも。 プリが楽しそーだ。 KissのPVは愉快だった。すげなくされるプリ。あれCATなのね。 あーしかし本当に濃いなジャケが。

とむりん

かぶりつきに女が多ーい。 トムとか可愛いからねえ。喋ると相当気難しそうだが。 ジョニーのギターにアタックNo.1の鮎原こずえのシールがっ。 てのは有名な話なの? What's that...? What's That...? いつかわたしに会いにきて (ハヤカワepi文庫)作者: エリ…

寒かったしねー

朝出掛けにまたしてもうさぎマフラを落としたらしい。今度は灰色。 そして今度は掲示板に引っ掛けられてはいなかった。嗚呼。 ものすごがっくり。 酔っ払うと必ずコートのまま寝たりする訳じゃないさ。物凄くたまにだよ。たーまーに。

High & Dry

Don't let me high. Don't let me dry. 車でステージに乗り付けるなんて気が狂っててステキ。 しかし濃いなあ。 これでどうだ。中和。 はてな評価がなかったので俺が5にしといたぜ。

ありがとう

本当は飲み行きたかったんですけど! 最後の日にまたクラス会やろーよ。でびーも呼んで。みたいな。 昨日は睡眠不足かつ貧血気味で「ああ今日は駄目鴨…」と思いながら結局はいつも通りに大暴れ。 だってあのリズム隊じゃ!踊るだろ! 何か変拍子多かったね。…

生シカオ楽しかったよー。 仙台から約一年ぶりか。なぜか大宮。 今日は喋りたい気分、つってMCが一部別人入ってたよーな??やたら番長風。 どーしちゃったんでしょ。なんか辛い出来事でも?(俺の男ではないし心配はせんけども〜)SMILEアーティスト: スガ…

ぶぎば

今夜はブギー・バック。懐かし。オザケン!あの頃の。

ぽん

ぽんまつり。 好きな人達の文庫がいっぱい出てたので。欠陥住宅物語 (幻冬舎文庫)作者: 斎藤綾子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/02/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (13件) を見る愛はめんどくさい (幻冬舎文庫)作者: まついなつき出版社/メーカ…

ふぁ

こういうのできてたんすか。へえ。 NEWSの欄で「02/04:チョコレートに添えて fuck socks」 えへえっ?と思ったら 「02/04:チョコレートに添えて fcuk socks」だった。失敬… 受難 (文春文庫)作者: 姫野カオルコ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/03/08…

たび

車のCMに足袋猫が。日産NOTE。 CM撮影の為に連れ去られたのね!涙。 It reminds of you. 猫愛による妄想、そして悲しみ。 マヌビッシュでご飯。 温い牡蛎のリゾット添えと焼いた鴨胸肉とココナッツのブランマンジェ。旨かった。 全然気取ってないから落ち着…

ちょこー

自らのチョコ心を煽り過ぎました。 東京駅南口からえんえんバスに乗って都立大北口下車。 何となく鼻をクンクンさせてたら、前々からとっても行きたかった「ベル・アメール」を発見。 店から人が出て来た→まだ閉まってないゾ→小走りで入店→「わーお」 はっき…

Da ?

Don't You Worry 'Bout A Thing. 唇にミルク。