ありがとう

本当は飲み行きたかったんですけど!
最後の日にまたクラス会やろーよ。でびーも呼んで。みたいな。
昨日は睡眠不足かつ貧血気味で「ああ今日は駄目鴨…」と思いながら結局はいつも通りに大暴れ。
だってあのリズム隊じゃ!踊るだろ!
何か変拍子多かったね。面白かったが。
という訳で結構フラフラかつ風邪キター?な恐れ有だったので、地下街をうろつきもせずとっとと帰宅して鰹とささ身と南瓜と柑橘類食って寝た。


スガシカさんにはラブ・レタア書きたいです。要はありがちょーと。
「Thank You」「イジメテミタイ」「黄金の月」辺りにシンクロしまくりって人間としてどーなの?いやむしろありふれてるのか。
「イジメテミタイ」の前には「この曲で散々変態と言われたけどあと20年は歌い続けてやるーーー」て。シカすけさん絶叫。
描写が細かくて絶妙です。そんな観察しまくってる訳ですか。なさる時に。
ていうか20年後…まあストーンズとかあるしね。初老か。(わし一コ違い)
Thank you. 嘘さえつかない。つーのはどうなのとか思いながら。
サビはもー一緒に歌っちゃうよ。但し声は余り出さない。(迷惑防止)
コーラスもね。Thanks, for your love. これは声出してるかな。
スガシカが苦労の末デビュー、もししてなかったら何を聞いてたかな?
空白。
必然ということで。私達が呼んだのでしょう。あの声と意志の人を。

CLOVER

CLOVER

プリンス大好き、けど日本人の体温のファンクがやりたいと。
StudioVoiceだったかな。名前が思いっきり誤植されてたけどな。スガシオカだっけ…