2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぼみ

いじり過ぎたのかつぼみのついた枝がお、折れた…。がーん。 ソニン英語ペラペラ。発音いいねー。 Genuineで買ったラブラドライト。わたしにとっては高かった…。でも魅せられて。あとアゲートも。 Officeでぽーで買ったフォルダの猫ちゃん。 えっ?このフォル…

ぎんぶら

百年ぶりの銀座。 そこまで行かんけど。滅多に来ない。 福光屋でランチ。リゾットが旨い。旨過ぎた。 山野楽器でCD購入。青空/Cloudyアーティスト: スガシカオ,森俊之出版社/メーカー: キティMME発売日: 2002/01/17メディア: CD クリック: 5回この商品を含む…

あかい

本誌でも読んでたが。好きなので。 ジョージ朝倉さんの産休からの早い復活を待ち焦がれておりますで。ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/05/20メディア: コミック クリック: 5回この商品を含む…

また四月が来たよ

すばらしい日々。 なのでギブスを歌ったりする。

self-esteem

低い自己評価も極端になると、愛情のある関係を自然に拒否または駄目にするようになります。 卒論でやった実験を思い出すよ。 「自己評価の低い人は他人からの評価も低いと考える」てのはその傾向は見えたものの、統計的に有意な数値にまでは至らなかったが…

If love is a game

まずは己を愛せと。まあ良く言われることではありますが。 自分への態度はそのまま他人への態度であると。 なかなか丁寧な語り口で好感度高。てか読みやすい。 和書だったら手に取らないと思われるが。笑。 今度こそ読み切りたいわん。If Love Is a Game, Th…

葡萄ぱん

京急品川駅構内のプチコンビニでパシフィックホテルのパンを売ってることを初めて知った。 レーズンブレッド買いました。21時過ぎて買えるのいいなあ。ウィング閉まっちゃうからね。 まあ最近はディーン&デルーカのお陰で23時近くにもパンが買えたりは…

べぐ

The Bagleふじもとは大森ベルポートのすぐ脇。 閉店間際だったのでバス降りるなり駆け出したら、途中でスカーフ落としてたよ。 (後で気付いてヨロヨロ探してたらベルポートの歩道にぺとりと落ち葉状に落ちているのが発見された。涙) 欲しかった胡桃は冷凍…

おめでと

やはり平日は難しいな。チケ取らなくて正解ではあった。けど。うー。 念だけ送っといたよ。 おめでとう民さん。おめでとうオレ。同年月日生まれの人は知人にもいない。

onion mouth

玉葱を食べ過ぎて口が玉葱。 レネーおめでとー。しかし四ケ月でか?

べぐるん

フフフ…今度の土曜はこの店に行くんだいっ。 なーんと地元だったんだもん。(バスだけど) 知らんかったよ。やったー。ウキー。 ちっとはまともなお店がないとね…。ざびじずぎる。

うーん。横断歩道を渡っていた。 うーん。信号無視だったけど。 白猫が。

村上モトクラシ

なにコレ「村上モトクラシ大調査」って! こんなんはてなにあったんすか。知らなかったヨ! 海辺のカフカ読んでません。すんません。なので回答できんのだが。 楽譜があるとしたら誰に演奏して欲しいか。 シカ先生で問題のない楽譜なの???ノラ・ジョーン…

Thank You !

インターネットは有り難いですね。ラブ・レタア送りましたよ。 愛は永遠かどうか分からないけど、この一瞬は本物ですから。 ていうか君の出来次第だ。(冷酷) やっぱラジオ好きなんやね。出来ればFMにて復活切望。 だって自分の濃い曲かけられないじゃん! …

スカーフ忘れた

ナビオTOHOプレックスの座席にロングスカーフを忘れたのはわたしです。 着払いで送ってもらうことになりました。すみませんおにーさん。 「海を飛ぶ夢」のマヌエラが大好きです。 神父に向かって「命が神に属するものかどうかは分からない、でも分かるのは、…

Shikao & The Family Sugar tour ’05 the final

いや〜んどうしよう。頭の中がシカオちゃんのことでいっぱいです。 キモ。 んなこと抜かしてると、かってマイラジで「あるミュージシャンのことが本当に真剣に好きになってしまったのです。一体どうすれば?」と縋る相談者に「そんなん単なる妄想だから。落…