2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みなぜかBBCのサイトにて確認。 ハビエルおめでとーう!ヤッター! 変な髪型に泣きながらがんがった甲斐が…!ぎゃはは。 自分でもろた訳でもないのに、贔屓の役者さんがもらうと嬉しいもんだにい。 ティルダ・スワントン様も。ヒュ〜。ビッグ・リボウス…

6時起きで勤労。予定より早く解放される。 庭園美術館に行く。えらい久しぶり。 しみじみとなんて可愛い家なんだ。住みたい。 学芸大学まで歩く。 途中アントワーヌ・カレームで焼菓子を買う。 近所の社宅に住んでた頃よく使ってた。それが20年前。 20…

去年の今頃は満開だったのれすが。 ほんとうに暖冬だったのれすねー。 今年はまだまだ。二週間後ぐらいかなあ。 うちの楠玉には葉芽しか付いておらず、今年は花が見られません。 しくしく…。来年は咲いておくれ。

そして鎌倉。 KIBIYAベーカリーでパウンドケーキとクッキー買うた。 KIBIYAベーカリー 葉山ボンジュールでナッツのパン。 西口に移転してたよ。

ふーゆのーリビーエラー、ではなくて鎌倉。 HAPPY DELI 美味い。 バンバンジー、スパイシーチキン、かぼちゃとさつまいものサラダが特に。 紀伊国屋の隣の二階。 HAPPY DELI 桃太郎の麩まんじゅうもあっさり美味すい。 和田塚駅近く。

やっとやっとバラの剪定を実施。 この芽でいいのか…?と自問しつつ、チョッキン。 まああんま適切でないとこも多いかもだが。 とにかく深めにしてしもうたし。 よい花見してくんろ〜。頼むっす…。