2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとんぶくろ

布団袋が届いた。どーん。 送ってくれと申したのは拙者でしが。 むひょー。 醤油+焼酎+冷凍野菜+オニオンパウダー+ガラムマサラに、冷凍南瓜(北海道産)+カレーパウダーを追加投入。 はちゃめちゃ。しかし南瓜ウマーイ。ビバ北海道産! 牛乳にティーマ…

はなたらし

今日は鼻垂らさなかった。現金現金。

たびねこ

旧東海道を鼻水を垂らしながら歩くをんな。ってどうよ。 今日は足袋猫に会えて本当に良かった。有り難い、と思いました。 しかし君もじき人の家の子になるのだよね。 拾ってあげられもしない腑甲斐無さ故、人の家での暮らしは安心、良かった。 と思うものの…

ねむ?

おやすみ前の一曲が「花」っスか。喜納昌吉ではなくオレンジレンジ。 目覚めならそれもありかと。されどおやすみ前にスか。 まあ番組の趣旨に迎合することもないですかな〜必ずしも。 寝る前には好きな曲を聴け、ちゅーことですね。 だったらわたしは奥田民…

おおたく

やーこれは面白い。るるぶ大田区 (るるぶ情報版―関東)出版社/メーカー: JTBパブリッシング発売日: 2004/12メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る昨年末に出てたのか。知りませんでした。 こーゆーのあればいいのにな!と思って…

ひっしゅ?

長瀬智也さんってPhishがお好きなのれすね。 意外じゃー…ってそりゃ偏見かのう。 ほへー。Cut (カット) 2015年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2015/01/19メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るPhishのエー…

じゅしょー

でかぷりんさんおめでとうございます。 はびえるもおめでとう。

しょうちゅー

冷凍野菜煮に焼酎を入れたのでいい具合にぽーっとして来ました。 ぽー。 あとバルサミコと醤油とクレージーソルトと胡椒。 蝶適当。いや超。 黒白足袋猫を寒空から拾って来てやれないのでなかなかに自己嫌悪です。 凍えながら家に帰らないなんて変だし、家出…

ばーげーん

この冬のバーゲンでは大人しくしていよう。 なんて思ったような気もするのだが。だが。 てんで駄目だったわい。 止めときゃいいのに断末魔の足掻きのように、セールも終わりの横浜トゥモローランドを彷徨い歩く。 えれー広いんじゃ。 昨日またアビニョンとい…

ねむー

黒白足袋猫とらぶらぶ。 コートの裾がじゅうたんと化したが…まあいーでしゅ。 つか途中で別の知らん猫がひょっと現れすごいびっくり。 ぷん、つって追っ払ってたけど。 今って猫の恋の季節なのね。欲しいと思ったら素直にね。 でもまーまだ子猫な感じなので…

あおによし

昨日は若草山の野焼きが無事行われたとのこと。 あー久し振りに奈良行って仏像が見たいよー。 つーか行くから。 私にとっては「そうだ奈良行こう」…京都ではなく。 京都つまんない。仏像ないから。みうらじゅんですから。 って大人になる迄は露程も興味がな…

番長?

こんなことが行われていたとは知りませんでした。 相変わらず大変に面白いひとだ…。つーか可笑し過ぎる。 木暮さんもナイス。しかし痩せ過ぎ。 羽田は近いぞー。行ってみたいな。 その昔番長のラジオを愛聴してた頃に投稿した葉書に「ラガマフィン似合いそう…

O-SYOU-GATSU

すんまそん。年賀状書けてまそん。 いや新年早々会う方々には泣きながら年内に書き上げてお送りしたんすけど。 後がパッタリ。パタリロ。 この三連休が私にとってのお正月ということで。年賀状と掃除を頑張りたいと思います。 ていいながら寝てたよ。 冬は冬…

鼻音

今日もなでくり。黒白足袋猫。 何か鼻音がする。ぷし、ぷし、て。風邪?

初撫で

黒白足袋猫生きてたよ〜。良かった。うう。 なでくりなでくり。

Is All You Need Everything ?

うわーなにこの瑞々しさは!! AZTEC CAMERA "ALL I NEED IS EVERYTHING". ロディ今何やってんの? 新宿で見たライブは良かったよ。ってそりゃいつの話だ?ちゅー感じだが。 ほんとーに良かったんだもん。 すみませんわたくしの年賀状、幕の内もとい松の内に…

夕焼け小焼け

あーなんかバグダッド・カフェ見たくなった。多分見ないけどさ。 ってよく考えたらビデオしかないから見られないyo!(デッキがない) DVD買わんと…。バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2003/04/25メディア: DVD購入: 8…

あけましておめでとうございます

大晦日深夜に食い過ぎだと妹に注意されながらもピーナッツをぶわりぶおり食ってたら翌朝胃炎に。 殆ど寝床に横たわったまま(つーか驚異的長時間睡眠)の正月となりました。 取り敢えず今年は食い過ぎるな。胃腸を労われ。(早く寝ろ。)ということで。 正月…