夕焼け小焼け


あーなんかバグダッド・カフェ見たくなった。多分見ないけどさ。
ってよく考えたらビデオしかないから見られないyo!(デッキがない)
DVD買わんと…。

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]


…じゃなくてこれにしたyo!
原作は大好きだが映画観たことなかったんじゃ。

存在の耐えられない軽さ [DVD]

存在の耐えられない軽さ [DVD]

存在の耐えられない軽さ (集英社文庫)

存在の耐えられない軽さ (集英社文庫)

今回の資金拠出額は評価できると思います。
つか自分もせねばなるまい。
21世紀なのに。こんな事態。
と思ったけど、今から構築するしかない。


うーむなんか凄いインタビューだ…。


元旦から此の方夢見が余りに寒くて凹む。
因果応報ちゅーか、まあどーにかせーちゅーことか。
清く正しく美しく!…どーやって?


ISSAはんメチャ歌ウマイっすねー。