2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンの皮

関東病院@五反田の口腔外科にて先生(部長教授)に経過を診て頂きました。 まだ開口が十分ではない(3cm未満)とのこと。 パンの皮を食える日はいつ来るのか。パーンーのかーわー。 無理をしてはいけないと言われました。耐えなければいけません。 とか言…

夢〜〜

今度は癌になった夢を見た。 禿に癌。何なんだーー。 健康診断に行くべきであろーか??

十和田湖

顎にひび入ってるし4針縫ったままだし、でも北東北を旅して来たよーん。 十和田湖は素晴らすいです。 晴れた日には遊覧船から眺める湖水と稜線の静かな様にうっとりできます。 是非いつかまた眺めに行きたいです。 奥入瀬も新緑の季節にまた行けたらなあ。 …

Don’t trust...

原油価格が大変なことに。 私の顎も大変なことに。 思いっ切り開けられないし、どーも痛くて噛めないなー?と思って歯医者に行ったら、ひび。 ひびが入ってるそーです。 「レントゲンは撮らないよ」とか「まあ様子を見た方がね」とか仰ったお医者様(整形外…

at last, finished

わーん遂にサイマルの前期が終わってしまった。 なぜわーんかと言うと来期からは面子&先生が変わってしまうので。 授業後、沖縄料理屋で飲み。 Charlie の年齢分かった。30やと。 日本語喋れるんじゃん少しだけど!6年間も日本に住んでてゲームおたくだ…

たいふーん

再発達って…ナニ???(再配達ではない) 暴君台風。 再来週末には来るなよ!!!

風に飛行機を飛ばしたことも

Fishmans だ。 彼は私と同い年だったのだよね。 「たのしそう かなしそう」。 素敵です。郁子さん。 キャー。 来週の「英語でしゃべらナイト」!! ピーター・バラカン(映像見ないと喋ってるのは日本人)! ポール・ウェラー(魂のおやじ)! ポッパーズ MT…

スカーフ

スカーフしてても帽子被ってても十字架下げてても放っとき合うのが本来と言う気がするが。 放っとけないのがニンゲンの限界か。 こちとら葬式宗教だが。 自分達のしか認めないならそれはエゴの補完に過ぎない下らねーもんだと思う。 自分の属性と異なる者に…

ロミオとジュリエット

わあー。わあー。 てーへんだ。 取れた。 しかも23日祝日夜。 中二階。 うそみたい。 あんがと e-plus。 なかなか繋がらなくて駄目かなコリャとも思ったが。 諦めないでみるもんだす。 また目の奥に焼き付くような舞台が見られるのかなあ。 見してくれ!よ…

パン馬鹿教授?

アメリカのパン馬鹿、フランスで吠える!みたいな。 しかし頷ける。 匂い…。 くんくん。 ヨーロッパ史の先生なんだって。 ふーん。 てか本の題名直してやれよ! つーか単に「"」の位置だけど。 ガク。 「黄金の月」だー。 大事な言葉を何度も言おうとして。 …

雨にぬれても

Raindrops Keep Fallin' On My Head. 何て笑顔でしょーね、まあ。 「雨にぬれても」できっと思い出すに違いない。