十和田湖

顎にひび入ってるし4針縫ったままだし、でも北東北を旅して来たよーん。
十和田湖は素晴らすいです。
晴れた日には遊覧船から眺める湖水と稜線の静かな様にうっとりできます。
是非いつかまた眺めに行きたいです。
奥入瀬も新緑の季節にまた行けたらなあ。
兎に角人が多過ぎなくて静かで良かったです。大人の静養地。
十和田湖の乙女の像の辺りで、伊東四郎さん他がロケしてました。
十和田湖なのに背広(激しく場違い)なので、間違いなく刑事です。
年末スペシャルらしいです。
奥入瀬では焼山まで行くと、土産物屋でりんごに加えて洋梨の産地直売やってます。
洋梨美味しーい。家に宅配手配いたしました。
はやて(スピッツ)にて帰宅。
未明に髪がごっそり抜けて禿になる夢を見ました。
どういうことでしょう。もー。*1
奥入瀬14km目指せ終バス約5時間最後は強行軍!!の疲れが出た?
それなら考えられなくもない。
しかしそれより顎関係の線が強いように思います。
上下の顎ワイヤで結われたらどうしよう?
とか気を揉みましたからね。はあ。
東北は数える程しか行ったことなかったのですが。
研究してみようと思います。

*1:ググってみた。ふ…ふーん?