2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Suga Shikao@Shin-Kiba Studio Coast. 踊り過ぎで足腰ボロボロ。 やっぱりあだゆめ大好き。 ポチ頑張ってたね〜。良かったよ。 でも呼んでみる。 森さ〜ん!

Bonnie Pink@Bu-Do-Kan. ぼにたん楽しそうでよかった。私も楽しかった。 隣の席がこれはもしや所謂「きもおた」? ぶんぶん手を振り回すが手拍子が取れない様子。 「しょえ〜」と怯みかけたがくじけずにがんがった。 良い曲をありがとう。感謝してます。 ま…

スガシカオ見に名古屋へ。 散々迷ったが、折角だし。 秋バラ見に花フェスタ記念公園行って来た。 神代見た後だと正直言って「えっ…」てのはあった。 特にイングリッシュ・ローズ超楽しみにしてたんで…。 やっぱ私営は苦しいんかなあ。場所も辺鄙だし。そこが…

秋バラ見に行った。 「バラに酔いそう」と言ってる人がいたが、ほんとに。 すごかった。 ニポンイチなんでないかと思うよ。 鼻を寄せてくんくん。 わ〜ふごいいいによい〜!と思ったら「芳純」。 ひゃ〜ふごいいいによい〜!と思ったら「パパメイアン」。 な…

ぼにたん見に仙台へ。 仙台市農業園芸センターでバラを見た。仙台駅よりバスで30分。 ぼにライブ。 なんとダブルギターでアイゴンの他に八橋さんが。 ベースは高桑さんでした。 ぼにたんもバンドのみんなも大変に楽しそうだった。 演奏もこなれてたしな。 …

友人の誘いで新宿JAMへ。ちっさな箱でびっくりしますた。 灰野さんのギターは美しかった。冬の空気、みたいな。