2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ天に夢中になり、サラリーマンneoを半分見逃してしもたーー。 しまった〜〜。 当時は認識してなかったが。宮尾すすむと日本の社長ってファンクだったのね〜。 にまいでどーだ!

山王のル・ガリュウ・エムに超急ぎ足で行ったらまだ開いてたので、焼き菓子とパンを買った。 旨そうな生ケーキ結構余ってたな。勿体無い。 ガックリ膝落ちするぐらい、素敵ケーキ屋が極少の大森・蒲田 キラ星のこの店には、ぜーったいに長生きしてぽちいんじ…

12月30日の夜はイカ天!! と思っていたんじゃが。 neoも特番があるらすい。 どうしよう。真剣に悩み中。 うちにはにゃんと録画機器がない。 両方見るか。うーむ。

日曜に友人が置き忘れた帽子。 お店に電話したけど。なかったらしい。 お母様お手製の大事なものだったのに。 もーーーー。なんで? 明るい霜降りグレーのベレー帽。しゅてきな帽子。 人が被ってたのを、ってのが信じられん。よく分からん。

英国より一時帰国中の友人を迎え、表参道にてランチ。 各国の留学生のおかしな話、セレブな教授の話、料理マズ話、等々、話は尽きず。 来年の9月にいよいよ就職先が決まるらすい。がんがれ。 昼間なのに身を切る寒気の中、表参道ヒルズへ。 私は初めて。や…

一週間前になくした帽子。 某駅前の派出所にとてとて入ってって、初の遺失物届け。 ウール。ピンク。茶系のチェック入り。ラメ入り。 左側に茶色の小さなボンボン付き。 「中央帽子」社製。 お巡りさんが電話して問い合わせてくれた。 当然のように届いてな…

鳥獣戯画を見にサントリー美術館へ。 展示の数が少なかった…。まあ期待し過ぎか。 本体をもっと見たかったぽよーん。 というようなことを口走ったら、 「美術館をアスレティックの場と思ってしまってる私達には物足りない」 と友人が。 そう。三時間ぐらい覚…