2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしごと

きゅうじつぢゅっきん。もといしゅっきん。 昼は中華屋の三人前チックなランチを平らげた。 中国人の人がやってる美味しい店なんだが、鶏の黒胡椒炒めもヒットだったな。 けっこうちょうじかんはたらいたヨー。

しゃしん

奈良の旅の写真をのっけました。 法隆寺で当初晴れてたのが最後の方雪が降って来て凍え死にそうになりながら斑鳩を歩いた日の写真。 天気は概ね良かったがやはり死にそうに寒くてぶーたれながら興福寺や東大寺を回った日の写真。 近鉄奈良駅にスタバができて…

わん

久し振りに犬の匂いを嗅いだ。 しかしリトリーバって何であんなに人懐こいんだろ。 可愛いかったあ。キー。

すぴの余韻

やっぱ前から5列目とかっていいな。メンバー良く見えて楽しいぞな。例え左の塊であっても。 ちゅーことで秋の後半戦でもチケ獲得&良番号祈願したいと思いまふ。 しかし皆さん演奏お上手。ベテランにいう言葉じゃねーけど。 特に崎山さんのドラムが気持ち良…

戦闘機よりあからさまな

君の声〜優しいエナジー。 すんません!!!マサムネはんが客席を見回した際に、目が合いそうだわっ、と微妙に目を逸らしてしまった私でございます。 てめーを見てる訳じゃないちゅーの。いい年こいて自意識過剰の照れ屋さん(うぶ)です。まあマサムネはん…

奈良

*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8 *1:興福寺東金堂 *2:奈良公園の鹿。この子は私を襲ったやつではない *3:東大寺の鹿 *4:同じく東大寺の鹿。みんな同じ表情で口をくちゃくちゃしてた *5:東大寺大仏殿 *6:東大寺二月堂。階段にいたらお松明の練習が始まった *7:東大寺…

名古屋→奈良

*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *1:法隆寺西門。金剛力士像がステキ *2:法隆寺の梅 *3:法隆寺五重塔 *4:法隆寺金堂と五重塔 *5:柱を支える鬼 *6:龍 *7:東大寺二月堂のお松明

下呂→名古屋

下呂は晴れながら雪がちらついていた。 大田舎の家の古い物をデジカメで撮影。 もう家を売ってしまうので。つーか売ってしまったので。 古い物は寄託するそうな。 しかし私も妹もたとえ年取ってからも古文書に興味を示すことは有り得ねー。 そりゃ処分した方…

ヘイ・ジュード

あああ。何かこー心を締め付けられるような。聞き覚えのある…と思ったら。 Red Hot Chili Peppers "Road Trippin'" だったよ。 そりゃ聞き覚えあるだろー。 存在の耐えられない軽さ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/06/18メディ…

さいまる〜

サイマルで今期最後の授業。 そしてお別れ飲み。ビルのてっぺんの「北海道」で。 でびーはほんっとーにいい先生だったよ。どうかお元気で。 メンバーもおもろな面子揃いで楽しかったっす。サイマルってほんとに集まる人達が面白い。 いつの日か。またね。

しーかーすーけー

がーん。 しかすけのマイラジもうじき終わりやて。 うぞ。かなちつぎる。 7年5ヶ月て長いよね。それだけ愛されたということね。 あーもーあのエロ阿呆話が聞けないなんてね。 I miss your erotic happy stupid smart cool and sweet talk, baby. アメリカ…

お水取り

きゃー。東大寺のお松明が始まったそーです。 お水取り一度も行ったことないんすけど。 今年はその次の日か次の次の日あたりに詣でる予定。