すぴの余韻

やっぱ前から5列目とかっていいな。メンバー良く見えて楽しいぞな。例え左の塊であっても。
ちゅーことで秋の後半戦でもチケ獲得&良番号祈願したいと思いまふ。
しかし皆さん演奏お上手。ベテランにいう言葉じゃねーけど。
特に崎山さんのドラムが気持ち良かった。重過ぎなくて爽やかにタイトというか。
重過ぎるのは好きじゃない。好きだったのはスチュワート・コープランドさんですから。
でも一番好きなのはカーネーションの矢部さんなりよ。
矢部さんはすごい。曲が求める色で彩ってしまう。ほんとうにマジック。
おまけに大層な男前なり。(最下段参照。真ん中の人。勿論直枝さんと大田さんも男前だけど!笑)

白いレガッタ

白いレガッタ

SPY FOR THE BAND(SINGLES+more)

SPY FOR THE BAND(SINGLES+more)

SUPER ZOO! (通常盤)

SUPER ZOO! (通常盤)