戦闘機よりあからさまな

君の声〜優しいエナジー
すんません!!!マサムネはんが客席を見回した際に、目が合いそうだわっ、と微妙に目を逸らしてしまった私でございます。
てめーを見てる訳じゃないちゅーの。いい年こいて自意識過剰の照れ屋さん(うぶ)です。まあマサムネはんが男前だからいかんのよーちゅーことで。
アダルティーでシャイて。前者はそのまんまだが後者は違いますな。思い切り暴れてたし。つーか他にも年寄り連が?(わしら二コ上)
メンバーの本意ではない鴨知らんが「歩き出せクローバー」「愛のことば」「8823」が聴けて幸せ。
「歩き出せクローバー」は私の最も愛する曲の一つでして。何かもーほとんどうるうるしそーになりながら聴いてたよ。
そして「愛のことば」。こんな曲作ってしまうこの人は、本当にジーニアス!…と思いながらマサムネはんを見つめてました。
この曲って作ったのいつ頃になるんだろ?だいぶ前だよね。本質の発見に年齢は関係ないのだと。若くして見つける人は見つけるのだと。そんなことを思った。
「8823」はやはりもろポリスなフレーズににやにやしてまうよ。曲も歌詞も大好き。大暴れ。
今日は本当にマサムネはんの声の状態が素晴らしかったと思います。演奏も冴えてましたな。