2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

cat

アイシアのサイトに見に行ったらいつの間にか!! なくなっていて。発狂。 ゆちゅぶにあったよ。ヨカタ。 しかし消されたらどうしよう。ううううう。 取り敢えずさはりで落とした。ふ−。

大好きなカモメと猫がフューチャーされてたので興奮。 日本アニメのおたく青年てどんなモッサリ系かと思いきや。 超可愛かったです。監督の心配りを感じました。わはは。 芯のあるほんわかムーヴィ。 ごく普通の人間ながら、忘れられない人々。 俳優さんたち…

クレマチスて林檎はんの歌でしか知らんかったけど。茎。 ついに実物を手元に。 ピクシーだす。 いい匂い。ハピー。

昨夜の椎名林檎お宝ショウ@NHKはヨカタです。 演奏もインタビューも。興味深かった。 茎とか良かったな。パパイヤマンゴーとか。 オーケストラの絢爛たる響き。 映画音楽が大好きだった自分。ロジャース&ハマースタイン、マンシーニ。思い出しながら観てた…

サルビア・レウカンサとサルビア・エレガンスを植え替え。 根が植木鉢の底の底まで回りきってた。すまんのう。 しかし6号より大きくはできないので次は根を整理しなければ。うう。 流石に鉢が増え過ぎたので。 立性のローズマリー(おそらくマジョルカ・ピ…

イヴォンヌ・ラビエに続いてムーンスプライトも取り寄せてしまった。あっはっは。 だって!!「特に初心者向け」のよーだし。 フロリバンダです。ポリアンサよりなるほどずっと茎がぶっといんだね〜。 イヴォンヌ・ラビエは8号。ほんでムーンスプライトは1…