2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平日だし行けないかも。 と迷った末に取ったスガシカオ十周年記念ライブのチケは、今迄に行った武道館ライブで一番天井に近い席。 足下の面積が恐ろしく狭くて怖かったれす。でも踊ったよ。二時間半強。変な姿勢で。 帰りは腰が痛くて廃人ですた。 前回のン…

こないだ池上梅園に行った後に川崎ルフロン屋上のザ・ガーデンで購入したもの。 満開になってきた。 実にうっとりな匂いだす。

貴婦人Aの蘇生 (朝日文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2005/12/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (49件) を見る小川さんのを全部読んでる訳ではないが。 これは一番好きかも。 ちなみに川上弘美さんは長編ではホテ…

梅を観るなら午前中の方がよろしい。それは確かです。

恵比寿の写真美術館で「恋人たちの失われた革命」を見やした。 監督の息子が演じる主人公である詩人の若者が、恐ろてぃーぐらい美し過ぎた。 主人公と恋人が手の平をくっつけたり離したりして遊んでる場面で、わしの体温が上昇した模様(香水がふあーん)。 …

早咲きのはしっかり咲いてましたが遅咲きのはまだ。 二週間後くらいすかね。見頃は。