2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園からの追放

楽園ていうかベランダから。追放されました。植物が。 外装工事の為。本日より三週間。 死に物狂いで窓際に場所を確保。移しました。 野生の王国の脇で就寝。

ぱーん

青空。雨。 どこへ行ってもどの国へ行ってもパンとアクセサリとお洋服はかーなーらーずーチェック。 VIRONのパンはとても美味しいです。やはり。 どのようなシチュエーションであろうと。 VITALのパンもかなりイケてます。

the king !!!

友人姉のご友人出演ということで、おやじコピーバンド大会つーのを見に行った。 友人姉一家は子供二人連れてこの春突然チェコへ移住。びっくりです。 友人に甥っ子や姪っ子の近況を聞きながら神保町エチオピアでカレー。3倍にしといた。楽勝。 スパイスぷん…

今日のヒメライラック

大きい花穂は盛りを0.1歩過ぎました。小さな花穂は満開。プチ花穂は開花準備中。

はぴばす

Happy Birthday to me ! 民生さんも。同い年。 萩尾望都さんもですね。年は違うけど。

今日の姫ライラック

あっという間に九分咲き。早いよ。

さいたー

自分の誕生の月がこのように緑の深い豊穣な月であるというのはなかなか嬉しいことでございます。 いやーほんとに。 ちゅーことで姫ライラック咲きましたー。0.5分咲だが。 鼻をぴっちりくっつけてフガフガすると、薄くいい匂いがする。 花期が短いらしいのが…

三渓園鶴翔閣

二日間三渓園に通いました。つっても庭園をぶらぶらしてた訳ではなく。 鶴翔閣ちゅーとこで受付を。つっても人が来たらば目礼。つーのを繰り返してただけですが。しかし疲れた。 ていうか「受付のおねーさんが疲れてる」と言われた。いや「すっかりおばさん…