2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Best of My Love

GAP の CM カコイイね! 私が見たのは "Warm & Fuzzy" バージョン。他のも見たいぞう。 六本木ヒルズでヨン写真展て。呆然。 森美術館行きたいんすけどー。えー。 どうしよ。入場迄に一時間とかそれ以上とか…やだよーう。 写真展の開催期間と時間を確認しよ…

Sunny

さなぎ→幼虫。人体のふしぎ。 ダースのジャンドゥヤ美味し。 ダースといえばオザケンCM。今は昔。 和田アキ子 "Georgia on My Mind" シブい。 しかし四時間は応えるっス。文法難し。

くろしろたび

すごい久し振りに黒白足袋猫に会った。きゃー。 と近寄って撫でくり。 撫でられてる最中、黒地に先っぽ白の足袋色前足で、足踏みしてるの。 かあいいー。 顔も黒色なんだね。 まじくわいーっす。ほんと。 わたしに付いた猫の匂いに犬が吠えた。 ぷ。

紅葉

都内縦断紅葉狩り。 護国寺→ 雑司ヶ谷霊園→ 鬼子母神→ 新宿御苑→ 外苑前→ 六本木ヒルズ。 図録のみ購入。今度展示見に行きたい!

さのし?

Cut (カット) 2014年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2014/11/19メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見るジュード・ロウのインタビュ載ってたし。中空構造日本の深層 (中公文庫)作者: 河合隼雄出版社/メーカ…

たいむ

昨夜のアート・リンゼイ、体調ヨボヨボだった為結局行ってないす。はあ。 家で昏々と眠ってました。こんこん。音がしてたかも知れん。 途中シンクロ入った夢見たら、ER 半ばだった。 エリザベス頑張って。レイチェルじゃなくてまともなシッター雇えば大丈夫…

カモメー

曇りでしたが天王州を散歩。 カモメが川縁の遊歩道の手摺に何羽か止まってたので近くで見られました。わーい。白いおなか!! やっぱ餌買えば良かった。クッキーとか食べるのか?謎…。 シジュウカラも歩道でツツピーゆうてました。川にはカモが。結構野鳥天…

cloudy

えーやめるんだ。

エイゴデシャベラナイト!

夢に水平線が夕陽のピンク色に滲む海がどーーーんと出て来ました。 インドネシアとかいう設定でしたが違う。夕陽受けたらオレンジだろ。 ガタカで海を見まくったせいです。あと朝日か。 泣き笑いしたくなるぐらい単純です。頭が。 素直ともいう。いい言葉だ…

くもり

ガタカ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2004/06/23メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (62件) を見るお医者さんいいですね。最後のヴィンセントとのシーンにぐっと来ましたよ。 散々トリック駆使して…

いいお天気

ブランチにトム・ハンクスとゼメキス監督と戸田奈津子はん登場したよー。びくーり。 天気予報のいっておった通り、曇ってしまった。がかーり。

とりささみ

鶏ささ身買えなかった。しくしく…。 ちゃんと零時ぎりぎりまでやってくれよーライフ。 でかいパッケージが気になってた豆乳花を買ってみた。美味ーい。 宮城の製粉会社が作ってるらしい。 年賀状も購入。ね、ねんがじょう…。

かいもの

レナウン招待セールにて奮闘。 つかあんまなかったな。思ったよりは。 二日目、しかも遅い時間に行ったのがそもそも悪いんだが。 それにしてももろオバサマ向けつうか。 自分もオバチャンなんだが、もーっと上の冬ソナ世代のマダーム向けワールド。 前々回と…

くもりのちはれ?

曇ってやがる。 晴れないとやだー気分が悪いーPMSだから。 宿題やる気も出にくい。困るんだよベイビー。たのんだぜベイビーアーティスト: カーネーション,直枝政太郎,上田ケンヂ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1999/01/30メディア: CDこの商品を含…

カモメの白

いい天気。 朝は樹の葉が日に透けているのを眺めながら歩く。 昼は天王州へ散歩。 今日はカモメに餌付けをしてる人はいなかった。 昨日見つけた時は、同じ事を考えてる人がっ。先にやられたぜ!と思ってじーーーーっと眺めてしまった。 最近になってカモメが…

お日さま

布団は干せた。お日さまの匂いがたっぷり。 ブッシュかよーーー。 ケリーならどれだけ変わったか?というのはあるけど、それにしたって。 何か物凄いがっかりだ。つうかこわい。阿呆なことをいっぱいやりそうで。 なかなかいいやつじゃん。やっぱとーちゃん…

sunny

やた。晴れだ。布団が干せりゅ(涙) と思ったら曇りっぽい…。 赤かったの…? うひょー。阿修羅ひゃん。 ケリー優勢。このまま頑張れるかなあ。 しかしエドワーズの方が面白かった気がするのだが。 黒白足袋猫クリソツ。 生き別れのきょうだいか?えげれすだ…

にゃーっ

黒白足袋猫(くぁいいんじゃ…)の後ろ姿を見掛けましたが、にゃーと鳴く勇気がなく…。ぐすん。 鳴けば確実に振り返ったと思うけどっ。 あー。にゃーっ。 な。今日はたみさんでなく。ぱひーなのね。 「奥田ファミリーの重鎮」て。爆。 さすらいアーティスト: …