かいもの

レナウン招待セールにて奮闘。
つかあんまなかったな。思ったよりは。
二日目、しかも遅い時間に行ったのがそもそも悪いんだが。
それにしてももろオバサマ向けつうか。
自分もオバチャンなんだが、もーっと上の冬ソナ世代のマダーム向けワールド。
前々回とか前回はそれでももちっと色々あったような?季節が悪いのか?
レナウンは完全に冬ソナマダムをメイン・ターゲットにしてるということ?
よく考えたら女性勤労者向けブランド名が思い浮かばないし。ふがふぐ。
ジュンコ・シマダとかだと世代的には問題ないものの、処分価格でない限りオレには買えねー値段だし。むう。
レベッカ・テイラーとかマーク・ジェイコブズもあるけどそれはそれでまた世界が違う。
あ、キースとかフェアフィールドがあるか。うむー。


某サイト観測。品(つか味)はいいのに事務が足を引っ張るというのは悲しい状況。って意地の悪い傍観者だな。
いや注文どうしようかという話なんだが。
出店者の管理も大変そーだよなーどーしてんだろなー?と思ったら。
なるほど。

久々に大ヒット発見。ぶはははは。