2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こうもり男の始まり

バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (138件) を見るおもちろかったなりよ。 予想以上に長くてちょっとおちり痛くなったけど。この内…

ぽんぽんぽん

どのぽんも大変におもちろかった。 林真理子はんやりますな。読み始めたらおもろで一気でしたよ。 付かず離れずの的確な描写が上手いなーと。 岸恵子さんは業を感じる。突き詰めずにはいられないという。 お父しゃん旅先のフランスで亡くなられたのですな。 …

ぽん

みんなの秘密 (講談社文庫)作者: 林真理子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るベラルーシの林檎 (朝日文芸文庫)作者: 岸恵子出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 1996/06メ…

女のケモノ道!

女のケモノ道作者: 岡崎京子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/04/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (78件) を見る大好きだった頃のクレアに連載されていた、大大大好きだった…何と言うべきか?対談型まんが付エッセイ…

あくせさり

ピース・オブ・ケイクのしのちゃんは扉絵の一つでマーダーポーレンのリングを着けている。 どの石だろう?欲しいけどデカいから会社にはして行けねーしなー。と迷いつつやっぱ欲しい。 最近真似っ子したデザインを見かけることがありますな。アンテプリマだ…

いなか

いなか

ケーキ・ケーキ・ケーキ

ピカソルの店長さん(と思われ)記憶力すごいです。 随分と久しぶりだったように思うが。 買い方で分かったとのこと。 か、買い方…?? 「滅多に来れないしええいっ」と一度にがばっと買ったりしてる、その買い方がもひや珍しかったり…? どうもじーっと見つ…

やじきたrider

映画観て来た〜。面白かったでつ。 原作を巧みになぞりつつ、重点は違うとこに持ってってたというか。 主人公の年齢設定も違うしね。何か若さが溢れてたよ。疾走感。 長瀬君と七之助さんが当初の不安を裏切って(笑)良かったぞ〜。とっても。 ハチャメチャ…

正しい街

レナウンの優待セールに参戦の為、わりかし近所の流通センターへバスにてお出掛け。 オバブランドがいっぱいでも、目を凝らせば欲しい物が見つかったりもする。 瀬戸内寂聴先生、おもろです。それがわたしの生きる道。芸術家とは。 「シンプルな情熱」わたし…

パン

うーむ。この人の日記は和むのう。写真も素敵だし。しかし何と言っても文章が良い。 パシフィック・ベーカリーのレーズン・ブレッド旨ーい。三斤目でごあす。品川駅ホームのプチ・コンビニでさくっと買っとるでごあす。 どわーっ。ピカソルの楽天店がっ。驚…