こうもり男の始まり

バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]

バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]

おもちろかったなりよ。
予想以上に長くてちょっとおちり痛くなったけど。この内容なら許せる。
しかし事前に水分摂り過ぎない方がよろしいでしょう。のほ。
いや〜役者が豪華じゃのう〜。そして皆さんとても良かったよ。層が厚いってこのことなんかね。
実は富豪だったのねバットマン。何も話知らなくて。
しかし良く鍛えたな…あの筋肉。笑顔が良かったわ…むふ。まあもともとが大層な端正さんにしても。表情がね。
キャラ的にはパパ警官が一番好きじゃった〜。あの善キャラ通りならユマと今も結婚続いてたのでは?なは。ゲイリー・オールドマン
ルトガー・ハウアーが悪役でなくてセコ役員というのも…えらい意外じゃった。
あのサイコ精神科医が真珠〜でスカーレットに好きなように?扱われてた肉屋の息子とは。にょえー。化けるのねん。
冒頭がチベットで相当驚きましたが。風景が息を呑む程美しいです。やっぱ一度ポタラ宮殿みたいかも…。しかし高山病こわい。
お話の随所にセレブリティ的ライフスタイルへの嫌悪つーか憎悪がくっきりとしてるのだが、それって原作のもの?それともノーランさんの?結構徹底してるよ。わはは。
恐れを見つめよ…で思い出したのは砂の惑星。勿論原作ですっ。高校のとき薦められて読んだ…ハマりましたな。
リンチさんは指輪的に展開させる気は最早ないのでしょーか。誰かやればいーのに。
このバットマンはスパイダマンと同じく成長潭であったよ。胸きゅん度はスパイダマンの方が高いが。バットマンはもっと大人かつ思索的であった。
バットマンパパの包容力は素敵です。そら息子も影響を受けるであろう。