2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

善福寺川にお花見に。 正に盛り。素晴らしかっただす。 宴会も少なめ。ぼんぼりもなく。 曇りで寒かったのだけが残念。 来年もここに来て桜を見たい。 携帯のオンボロカメラだがわりとまともに映ってるな。 吉祥寺で食べた蕎麦と焼酎蕎麦湯割りも旨かっただ…

なるほどこれが。 ということでぶっこんで作ってみた。 playlist USの人でないけど。捕まりますか。 ちゅーかなんでアズ亀が二枚ポッキリなんじゃ。納得できん。 Don't leve me high. Don't leave me dry. 置き去りにしないで 見捨てたりしないで Those days…

ずっとずっと欲しかったアマクリナム。 こないだ植え替えに失敗して壊滅的な打撃を与えたオステオスペルマム。 枯れてしまったクレマチス・ピクシー。 あとムスカリ。 を楽天にてポチっとな。ついに。 [rakuten:nihonkaki:1032931:image:small] [rakuten:man…

仏像好きとして。奈良には思い入れがあるし。がんがって欲しいのれすが。 ひこにゃんのデザイナーさんに頼むとよかったかなーって。ちょっと。 でも嫌いではないけど。ファンキーつうか。ぎゃはは。 平城遷都1300年

どんだけ行ってんだ。という話だが。振休でふらふらと。 やっぱ平日に限りますなー。ぐちゃぐちゃ人が居なくて。 思い切り鼻の穴から梅の香りを深呼吸。 ぼーっとできて。安らげました。 北鎌倉へ移動。 こないだは雪が積もってて見晴らし茶屋に行けなかった…

今度は見頃ですた。ウメー!! 池上本門寺へ移動。

初めて羽根木公園へ行ったのれすが。梅の代わりに砂嵐を見ました。 強剪定のせいで花が少ないようです。もしくは木が弱ってるのか。 なんつーかスカスカですた…。 初めて行った豪徳寺はちょう素敵寺で感銘を受けました。 梅も良く手入れされてる様子で、大変…