2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ELLE

今月のELLEの表紙&インタビューはスカーレット・ヨハンソンだ! 滅茶苦茶性格悪いという噂もあるようだが、まあ、演技が上手けりゃいいや〜映画の中の人ですし。 パチュリとティートゥリー買った。JUNのアウトレットで。生活の木のオイルが一割引。 パチュ…

books

"Come Up and See Me Sometimes"届いたよ。お手軽なもんだねアマゾンちゃん。 パラリとめくってみたが文章自体はそれ程難しくない。相変わらずの語彙不足で分からん単語はあるが。短編集なもんで圧迫感もないし。 しかし心にのっしりクるのは…全部途中で放っ…

海からプールへ。そして光

私の部屋は今や〜。 マッサージオイル塗れになりつつある。服も?う〜ん。 「スイミング・プール」と「真珠の耳飾りの少女」観た。 オゾン監督とランプリングの組み合わせは最強かも。 しかしサニエちゃんの連れ込む男は何故皆イマイチな変な男ばかり? オゾ…

ネロリ〜

今度はネロリを注文だ!思い切りがいいな、俺。 っていうか絶対欲しいと思っちまったんである、もんすげー芳香だっつーもんで。 ハマってますね、ハイ。 しかし催淫効果ってホントにあるの〜? わしはただひたすら眠くなる感じだが…ってそういう精油を選んで…

アロマ〜

興味はあったが特にまーいーや、な感じだったアロマに急接近。てか注文。 エッセンシャルオイルとキャリアオイルが届いたので、混ぜ混ぜしてマッサージオイルを作り、腕と足に塗り塗りマッサージ。 ローズ・オットーという途轍もなく高いオイル。でも素晴ら…

Lost In Translation

ビル・マーレイが可愛い。 観る前はただのおっさんにしか見えなかったが。えーこんな老けたおっさんと若い娘の取り合わせな訳??みたいな。 そーれがひどくチャーミングで。側にいたら好きになりそーです。てかお付き合いして欲しーです。ええ。 友人が出演…

いつか私に会いにきて

余りに大好きなので、よし原書にトラ−イ、とAmazonで注文。 一体いつ読む気なんだろーか、俺。

夜中に犬に起こった奇妙な事件

という本を読んでいます。児童書。 ものすごく読み易いなあ。BBCとかCNNに比べれば全然。 って当たり前にしても。 主人公はパパと二人暮らしの自閉症の男の子。

当たったあ

J-WAVE LIVEのチケットが当たったにゃん。やりぃ。 ぴあの優先予約なんてここんとこ当たった試しなかったのに。驚きの当選じゃ。 スガ民生が一度に見られるなんてなァ。うほーい。

ODOREL

青山さんのライブには本当に数多く足を運んで飛び跳ねまくってたし、長野の綿内家居酒屋でお話しちったとか蒲田オッタンタのDJイベントで一緒に写真撮っちったとか超ミーハーな思い出も懐にあるし、下北沢QUEで初めて観たときからどんだけの時間が流れたのか…

夕方空は曇り空

ちゃーりーの「今日はこの後は何を?」の恒例の問いに、元気良く「買い物!!ボーナス出たし!!」とプチガッツポーズまでおまけして勢いを付け、新宿タカシマヤへ繰り出してしまった。 本当は繰り出すべきではないのだが。国家予算かなり目減りしてますから…

カルラ・ブルーニ

カルラ・ブルーニ観に行きたいなー。なーんて思ったのだが8せん5ひゃくえん。 今の洋楽アーティストはコレフツーなの? 昔は、つーか暫く前は6せんえん台だったと思うのだが。 しえー。

サテリット・マニアに告ぐ

全国のサテリット・ファンのみんな!!聞いて!! 漸く日本にもサテリットを入手出来るショップが〜。 つっても出店じゃなくてデパートの一角なのだけど、全然しょぼくなくてサテリット・ワールドががーんと展開されとりまっせ。 ううこれでフランスに行かな…

たみーライヴ

昨日は民生のライヴを観にお台場へ。 前半体調悪くてしぬ〜と思った瞬間もあったが、後半持ち直し、最後には飛び跳ねとった。 しかし前座有で三時間立ちっぱは、おばばには酷く応えやしたぜ。 ここんとこずっと二時過ぎに寝てたりしてたんだが、昨日は気を失…