ELLE

今月のELLEの表紙&インタビューはスカーレット・ヨハンソンだ!
滅茶苦茶性格悪いという噂もあるようだが、まあ、演技が上手けりゃいいや〜映画の中の人ですし。
パチュリとティートゥリー買った。JUNのアウトレットで。生活の木のオイルが一割引。
パチュリの匂い好きだ〜。
調べたらまた催淫性があるよーなことが書いてあった。
殺菌系以外のアロマは殆ど催淫性があると言われているのではないか。
とさえ思えてくるが、まだ全部についてよく読んではいないので分かりません。
っていうかそもそも匂いとは、ちゅーことかね。
確かに香水はキくかも知れん。ああ。
あんた(みたいなコドモ)が付けるのか(似合わないと思うけど)?
ニュージーランドの免税店のオバサンに呆れられた、ゲランのサムサラの蓋を開けておいたのだ。
白檀即ちサンダルウッド。催淫性があるとも。書いてある。