たみーライヴ

昨日は民生のライヴを観にお台場へ。
前半体調悪くてしぬ〜と思った瞬間もあったが、後半持ち直し、最後には飛び跳ねとった。
しかし前座有で三時間立ちっぱは、おばばには酷く応えやしたぜ。
ここんとこずっと二時過ぎに寝てたりしてたんだが、昨日は気を失うよーにバタンキュー。


音を聞きながら奏でる姿を見つめながら。
ほんまもんをやる人なんだなあこの人は。としみじみ実感。
ほんまもんってしみじみと沁みるんだけど、派手とは言い難い。
でもやっぱり残るのだ。


本人も観客もややスロウ・スタートだったかな?
しかし10周年記念の入魂のびっくりメドレーの後はキたよ。
本当はもっとやって欲しかったけど。バイバイマタネ。
今度はアンコール最後で歌詞忘れちゃだめだおー。