ODOREL

青山さんのライブには本当に数多く足を運んで飛び跳ねまくってたし、長野の綿内家居酒屋でお話しちったとか蒲田オッタンタのDJイベントで一緒に写真撮っちったとか超ミーハーな思い出も懐にあるし、下北沢QUEで初めて観たときからどんだけの時間が流れたのか分からないけど、とにかくすんげー長いことは確かだ。
つっても最近はライブというもの自体ににとんとご無沙汰してるんで(こないだ民生に行ったけどね)、ODOREL は実はなかなかに久し振りの再会なのだった。
ううーんどうして青山さんはずっと変わらずこんなにも瑞々しいの?
野っぱらで音楽の露に濡れながらるんるんお散歩してる感じ。
私の皮膚も服も露で濡れてる。それがとっても気持ちがいい。
乾いてからもその気持ち良さは忘れないんだよ。