女のケモノ道!

女のケモノ道

女のケモノ道

大好きだった頃のクレアに連載されていた、大大大好きだった…何と言うべきか?対談型まんが付エッセイ?
尋常でなくオモチロイ。
こうして単行本になったことを祝って花火百発な気分でござる。


クレアもなー。
どうして女性誌にはエクスクァイアやGQみたいな雑誌がないの?とずっと不満に思ってたとこへ、よーやっと女性誌にも「読める」雑誌がっ!と登場時は欣喜。
んが、いつの間にやら変質…まあ〜売れなかったのかちら〜。
最近のファッション誌は結構「読める」ページも多いので、程々に満足はしてますが。
しかしエクスクァイアやGQとかのレベルではないしな〜。ちーえー。


当時は知る由もなかった安野モヨコ氏(元アシ)がダイエット道のとこでちらりと登場しているのを発見しやしたぜ。