やじきたrider

真夜中の弥次さん喜多さん (1) (Mag comics) 真夜中の弥次さん喜多さん (2) (Mag comics)
映画観て来た〜。面白かったでつ。
原作を巧みになぞりつつ、重点は違うとこに持ってってたというか。
主人公の年齢設定も違うしね。何か若さが溢れてたよ。疾走感。
長瀬君と七之助さんが当初の不安を裏切って(笑)良かったぞ〜。とっても。
ハチャメチャながら愛し合ってる感がびんびん伝わって来て。リヤルやったよ。
小池栄子さんがにゃんとも女優だった。カッコ良かったあ。
しかしゲストが豪華だ。アーサー王とかさ…スゴイな〜。
キャラがみんな濃くて活き活きとしてて良かったっす。
終わり方とかぴしっとしてはなかったけど。まああれはあれで。
こいつぁまさに佳作でしょー。