くもりのちはれ?

曇ってやがる。
晴れないとやだー気分が悪いーPMSだから。
宿題やる気も出にくい。困るんだよベイビー。

たのんだぜベイビー

たのんだぜベイビー

成城石井のパンプキンプリンは大好物。
アルミカップ仕様が容れ物代掛かってない感じでお気に入り。
すーごーくー美味しくて食べ過ぎてしまうのだ。
つか最近食欲に素直に従い過ぎ。秋の所為か。
ううまじでヤバいくらい肉が付きつつ、つか戻りつつある。
PMSじゃますますマズいよう。炭水化物欲の異常な高まりがこあいんじゃ。


モーターサイクル・ダイアリーズもんすげーヒットしとんのじゃね。公開日から一か月経つのに混み混みとは。
年内はやってるらしいので隙を見付けて行きたいところ。チッタの方が空いてっかな?
バッド・エデュケーション」は来年なのね。


どーしょー?と思う程だったがやはり結局学校には行った。
何かすげー明るくておもろな新顔の男の子がいた。