カモメー

曇りでしたが天王州を散歩。
カモメが川縁の遊歩道の手摺に何羽か止まってたので近くで見られました。わーい。白いおなか!!
やっぱ餌買えば良かった。クッキーとか食べるのか?謎…。
シジュウカラも歩道でツツピーゆうてました。川にはカモが。結構野鳥天国。


昨日とか一昨日は晴れで途轍も無く気持ちが良かった。水。光。
橋の上で鳥の大群が頭の上を渡って行きました。多分カラスだけど。
遠いビルの向こうへ渦巻いて移動してった。すげー。


カモメともっとお近付きになりたいです。うふ。


サナギだ。スガシカ新譜まだ買ってないよ。
アーケード好きだ。

TIME(初回)(DVD付)

TIME(初回)(DVD付)

(初回)て入れなくていーから!アマゾン。