たいむ

昨夜のアート・リンゼイ、体調ヨボヨボだった為結局行ってないす。はあ。
家で昏々と眠ってました。こんこん。音がしてたかも知れん。
途中シンクロ入った夢見たら、ER 半ばだった。
エリザベス頑張って。レイチェルじゃなくてまともなシッター雇えば大丈夫よー。
過去を清算て。お前の方ちゃんと向こうとしとるやろ。カーターぶっ飛ばーす。
ちょっとメロ入ってたね。そこがええんやが。
でびーも ER にハマってるそーである。過去分を一日4話見てるって!ひょー。
好き好きカーターで盛り上がった。Sweet! つうてたヨ。ねー。


TIME(初回)(DVD付)

TIME(初回)(DVD付)

(初回)はDVD が付く訳です。制作秘話とか知りたーいというスガマニア向け。
「サナギ」後を引く。本人言ってたが正に捕らえ所ない音。詞は聞けば聞く程「うっ」ちゅー。痛。
「カラッポ」超カッコイ。興奮しゅる。歌詞はわざとかな。青いっス。
「光の川」よう聞くとしみじみやね。
「アーケード」音も詞も好きなんだあ。時間が浮き上がって流れて行く。流れてしまう方へ。
「クライマックス」闇雲な明るいリズムがやはし楽し。
「June」出だしの音がすっごい好き。
「あくび」スガシカ氏は不眠症らしいす。
「魔法」ひーえー。これはお得意の深痛バナシ。きゃーこの世界に置いてかないでえ。な終わり方。
「秘密」どのようなシチュエーションで言われたかは秘密!(お前の話か!)
「風なぎ」ねぇ。が残ります。ねぇ。あなたも言われたくなるでしょう。
声に超嵌まる。ヤバいです。
相変わらずといいつつ痛さは更に増しているような?
何も記憶に残らない人には不要な世界。
マティスモ(おえ)とは程遠く、どっちかってーと粘着気質な世界なので、要る要らないはほんと分かれるのでしょうなあ。
スガシカ氏の真摯さが誠に有り難いのです私には。裸って大変。聴く側と聴かれる側の重犯罪。


ラジオから聞こえて来た声に胸を掻き毟られる(笑。いやまじで)。
たじーじゃん。
ユーミンとデュエットしてるとは。知らなんだ。


コーデュロイ (Feelコミックス)

コーデュロイ (Feelコミックス)

新装刊。内容は前のと変わらんとか。前の装丁の方が千倍良くね?
(画像出ないよアマゾン)*1
まあ装丁がどうであっても傑作。滅茶苦茶大好き。
Girl friday (Feelコミックス)

Girl friday (Feelコミックス)

これも傑作。

*1:オッ。出るようになったぞ。11/25