下呂→名古屋

下呂は晴れながら雪がちらついていた。
大田舎の家の古い物をデジカメで撮影。
もう家を売ってしまうので。つーか売ってしまったので。
古い物は寄託するそうな。
しかし私も妹もたとえ年取ってからも古文書に興味を示すことは有り得ねー。
そりゃ処分した方がいいぜ。


名古屋千種のメルパルクでアカデミー賞授賞式総集編を視聴。
クリス・ロック最高。でも「冗談だと思うけど」つって、ジュード・ロウは俺達の間で素晴らしい俳優として認識されている、と補正?したショーン・ペンが男前であったよ。マドンナも惚れるやねえ。
いやー面白かった。
ケイト・ブランシェットのお洋服はいっつも素敵だなあ。似合う服をよく知っている。
ビヨンセが歌いまくってたけど、何か歌唱が良い子ちゃんぽくって面白くなかったなあ。
モーターサイクル・ダイアリーの主題歌は素晴らしいね。やはり。
ガエルが観たかったなあ。ハビエルもね。アカデミー賞は重んじてないらしけど。ハハ!でもアメリカン・ウーマン(&世界中の)を悩殺して欲しかったよ。
早くここ(壇上)から降りたいよ!と言ってたのはチャーリー・カウフマンだっけ?可愛かった。