スガシカオ見に名古屋へ。
散々迷ったが、折角だし。
秋バラ見に花フェスタ記念公園行って来た。
2007_1020_124828AA 2007_1020_125618AA
2007_1020_125905AA 2007_1020_130504AA
2007_1020_130626AA 2007_1020_130808AA
2007_1020_131827AA 2007_1020_131947AA
2007_1020_132535AA
2007_1020_132638AA 2007_1020_134550AA
2007_1020_135337AA 2007_1020_131520AA
2007_1020_140333AA
2007_1020_141356AA
2007_1020_141609AA
2007_1020_142042AA
2007_1020_142416AA 2007_1020_143201AA
2007_1020_143054AA
2007_1020_143759AA
2007_1020_145033AA
2007_1020_150344AA
2007_1020_150723AA
2007_1020_151858AA
2007_1020_153856AA 2007_1020_155218AA
神代見た後だと正直言って「えっ…」てのはあった。
特にイングリッシュ・ローズ超楽しみにしてたんで…。
やっぱ私営は苦しいんかなあ。場所も辺鄙だし。そこが良いとはいえ。
神代は公営だから税金で賄えるしね。ほいで東京だから入場者数も半端ないし。
ちっと切ないものがありやした。


JRで戻り、名駅から歩いてZepp名古屋へ。
Family Sugarではない新バンド。
どないなんじゃーという不安はありつつ。
あー練習したんだなーと感じさせる、勢いのある演奏でよかった。
ライブハウスだしな。
お久しぶりの懐かしい曲が次々に繰り出され。
「おおー」みたいな。すっごい嬉しかった。
Family出た後の赤坂Blitz思い出したり。
もんすげー気分が高揚。
アシンメトリーでもるんるんしつつkeyのソロでふと。
「ああ森さんじゃないんだな…」と実感。
舞台を凝視しながら涙がうるり。
自分でも驚いたが。
そんなんはありつつ、でも全体にはとっても楽しめた。
シカオはんも楽しそうだったしな。