at last, finished

わーん遂にサイマルの前期が終わってしまった。
なぜわーんかと言うと来期からは面子&先生が変わってしまうので。
授業後、沖縄料理屋で飲み。
Charlie の年齢分かった。30やと。
日本語喋れるんじゃん少しだけど!6年間も日本に住んでてゲームおたくだって。
んが例の話題については触れられず。残念ぢゃ。
授業の合間はみんなどーしてるの?と Charlieに聞かれて、先生達の噂話してる!!って答えたら、
君達高校生みたいだ他のクラスは静かでそんなことないぞ〜
と顔を赤くして苦笑してたのを思い出す。
すんごい賑やかだった私達のクラス。でもきっと気に入ってくれてたと思うな(多分)。
もうみんなに毎週会えないなんてツマンナイー!!!
これから何か大変で苦しいときには、みんなそれぞれの場所で頑張ってんだろなーきっと、と思って頑張ることになるでしょうきっと。
達者でなー!!!