パンの皮

関東病院@五反田の口腔外科にて先生(部長教授)に経過を診て頂きました。
まだ開口が十分ではない(3cm未満)とのこと。
パンの皮を食える日はいつ来るのか。パーンーのかーわー。
無理をしてはいけないと言われました。耐えなければいけません。
とか言いつつ今日やや大口で物(カツサンド)をぱくりと食べちゃった。
噛んでる最中みしみしいいました。左顎のひびが。(厚い肉の繊維は敵)
ああ。
食べなけりゃいーんだろー。もー。
診療の最後に部長教授に「また転ばないよーにね」と言われました。
はーい!!
もちろんです。食欲との葛藤はもーやーだーもーんーねー。


ねー今日は OH! MY RADIO じゃないの?特番なの?
スガシカオ先生のエロ阿呆話が聞きたかったのにのにのに(エコー)
がっかりだ。