地球に落ちて来た男

大リーグ養成ギブスとして English Journal の CD を愛聴しております。
インタビュやニュースが面白い。まあ未だ全然ちゃんとは聞き取れてないんだけどさっ。
今月号、「なんて素敵な声、なんて素敵な喋り方なんだろ、この人は…」って David Bowie だよ。
うっとりです。大事に聞きたいと思います。
いやまじで声も喋り方も本当にしゅてき!!(二重に強調したくなる程)
蕎麦屋の恋 (Chu chu colors)
ってわたしが買ったのは文庫本の方ですが。asin:4041835127
京浜急行沿線住民にはより興味深く読めると思われます。
短編三つ。表題作が一番良かった。


昨年引っ越し時に捨てちまったパン焼き器を、この週末にヨドバシで注文。
今日もう配達されてて(というかその痕跡が残されてて)ビックリ。
早!!
なぜ急に焼き器が欲しくなったかというと。
ヴァローナのチョコレートと栗(塊&ペースト)と胡桃とカレンズをぶっこんだ、夢のような食パン形菓子パンを食ってしまったから。
Lazy Afternoon ちゅうお店のやつ。品川のでぃーんでるかで買うた。
パン売り場をハイエナのように嗅ぎ回った甲斐があったさ。
値段がケーキライクなのが難だが、夢のように美味い。
うおーどーせなら同じ食材をぶっこんで自分で作っちゃろー(少しは安くつくかも)!!
とか思ったのであるが、当然味は異なるであろう。
でもまあ挑戦。ってことで。