ばーげーん

この冬のバーゲンでは大人しくしていよう。
なんて思ったような気もするのだが。だが。
てんで駄目だったわい。
止めときゃいいのに断末魔の足掻きのように、セールも終わりの横浜トゥモローランドを彷徨い歩く。
えれー広いんじゃ。


昨日またアビニョンという名のパンを買ったのじゃが。
なんか粉が混ざりきってないのか発酵不足か、白っぽい部分がちょびちょびと混ざっとるし。
がっくり。
濃い焼き色は素晴らしいのだが。
中がこれじゃーねー。具も頼りなげな入り具合だし。
もーちょっとまともな仕事をしてください。って言いたくなる。
こないだは凄く良かったのになー。慣れない人がやったとか?


スーベニア

スーベニア

ザ・キュアー

ザ・キュアー

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

まだ聴いてないし見てない。いずれもレコファンにて一割引。
スピのジャケット素晴らすいでつね。
キュアはミュージック・マガジンのベストを見て。ロバヲ。
キャッチ・ミー…は中古。