べぐ

The Bagleふじもとは大森ベルポートのすぐ脇。
閉店間際だったのでバス降りるなり駆け出したら、途中でスカーフ落としてたよ。
(後で気付いてヨロヨロ探してたらベルポートの歩道にぺとりと落ち葉状に落ちているのが発見された。涙)
欲しかった胡桃は冷凍のみ。んじゃー今度からは楽天で買うか。みたいな。
生はブルーベリーを。
両方とも流石に味はよろしいです。もちもちん。
店内にイートイン・コーナーもござったが。
まあ業務用卸と通販が中心なのね、って感じの店構え。


東口のカフェ・ヴェローチェのカプチーノ?を持ち帰りしたのだけど。
コーヒー味のお湯だった。愕然。
目黒とか五反田とか他のとこではこんなん飲んだことないけど。なんなの?シャノアールしっかりせー。
その点あんなに店あるっちゅーのに、ドトールとか偉いなあ。まあ偶々かもだが。


RaRaレコファン、百万年ぶり。嘘。でも相当行ってなかった。

comp

comp

アンソロジー

アンソロジー

In Between Dreams

In Between Dreams

Likes

Likes

なぜ今?というのもあるが何となく。


今度アマゾンでこれを買おうかなと。

戦争に反対する唯一の手段は。 - ピチカート・ファイヴのうたとことば - -music and words of pizzicato five-

戦争に反対する唯一の手段は。 - ピチカート・ファイヴのうたとことば - -music and words of pizzicato five-