生シカオ楽しかったよー。
仙台から約一年ぶりか。なぜか大宮。
今日は喋りたい気分、つってMCが一部別人入ってたよーな??やたら番長風。
どーしちゃったんでしょ。なんか辛い出来事でも?(俺の男ではないし心配はせんけども〜)

SMILE

SMILE

うーむやっぱこれ衝撃作だったなーと思いまふ。異様に濃い名曲だらけ。ぎゅっと掴んで揺すぶられる。あとで山籠りして作ったと聞いて納得しやしたが。
TIME(初回)(DVD付)

TIME(初回)(DVD付)

好きなんだけど。次へと向かう通過点という気はしている。


個人的に特に嬉しかった曲→Thank You、黄金の月、アーケイド、イジメテミタイ、かわりになってよ、性的敗北
演奏で最も感銘を受けた曲→青空
といったところ。
「青空」のあと、「おおーーー」と思ってたら、「いい曲〜」て本人が。わはは。変わってないねー。昔から。
リズム遊び程楽しいものはない。
鮮やかな映写機のように感情に色を付けるシカオ声の力には抗えない。
といったことを思い知らされた一夜。
アンコール二回やるものと思ってたんですけど。一回終わった時点でみんなささっと帰り支度。
えーーーー。みたいな。ぐすん。