久方振りの自由が丘

チョコレートの魚
アロマ入門講座@自由が丘。
ふむふむ…そしてペパーミントを購入。
くそ暑い今にぴったりな感じがしたので。


モンサンクレール初見参!
すげー人。
カフェちびっこくて満員で人並び中の為早々に諦め、焼き菓子とパンのみ購入。
うーむいつか生が食べたい。


帰りにとても素敵な和風小物店を覗く。
ああ素敵。んが値段もなかなか素敵で取り敢えず撤収。
いつかどれか買いたいなあいつか。


しっかし。暑かったっぺー。


「ブルーもしくはブルー」で検索掛けてるうちに何か思い出した。
「面白がってるでしょ?」と男に振られて深く悲しんでる後輩に言われたこと。
男はすぐ向こうで新しい彼女と笑ってるし。
ぎく。
だって私も君におんなじ目に合わされたんだし?
と口には出さなかったが。
目の色に出てたかなあ。勘の鋭い子でしたからね。
しかし君ほどにギャグのスピードのまるでピッタリ合う漫才コンビは、あれ以来組めてないのだよ。
これはほんとに。


しかしまあ綺麗な男でした。「へっ?」ちゅーぐらい。
初めて会った時なんか照れて照れて目が合わせらんなかったもん。
なんて初心かったんだー俺。