もうしょ

セーヌ川
お星様は何も聞いてない事が分かりました。
分かってたけど。
お年寄り暑い時に外で働いちゃいかん。
いつぞやいっぱいいっぱい人(ていうかお年寄り)が亡くなったパリの猛暑のことを思い起こしたりしてるんですけど。
かわかみじゅんこさんの「パリパリ伝説」によれば、セーヌ河の脇にシャワーが設置され市民に喜ばれたとか。
勿論着衣で水浴び。
「セーヌにシャワー浴びに行こーぜ!!」
セーヌ眺めながらヒャッホーなんてパリ市民ずるい。
呑川だったら絶対行かないね(昔は飲めたらしーけど)。
目黒川ならもっと絶対。くさいんだもん(つーかくさかった。今はもうくさくなかったりするのか?)。


相違点。日本には冷房がある。
でも電力切れたらあるものもなくなるし。
う。わ。
想像すると涼しくなれます。


とこっでICQ落としてみてるんだけど落ちないよー!!
重いんか?
てかICQでいいんか?


四時間後。結局落ちて来ないので止め。何でじゃ?