七夕なのか?

石垣島の木
だよな明日は。
ではお星様にお願い。
これ以上夏を暑くしないでください。
このままだと真夏には軽く四十度とかになりそーです。
って暑くしてるのはお前らだろ。とか言われるんだろな。
お星様に。
因果応報とはこの事也。
多分あと何万年か何千年か何百年かしたら居なくなると思いますんで。
静かになるだろーなー。
月が照らすのみ。
とか想像するとうっとりしちゃいます。
しかし現実的な問題として、あと何十年か何年かの恐れも十分にある。
とか思うとまた死ぬ前にやりたい事を、とか思っちゃって色々と。
まあそれもいいか。
すごい時間ある、とか思うと何もせんもん。
メメントモリ
かって学祭のテーマがコレだった。
そのときはチンプンカンプンだったのだが、何が言いたかったのか今は分かる。
しかし大学生がなあ。実感すんのは難しいやろ。
やっぱ年取んないとね。つーか俺が幼過ぎたのか?
ところで織姫と彦星。
今の時代ですから携帯とか入手済みなんでしょうか。
なら電話で色々出来そうだし大丈夫か。
いややったことないけどね。