朝から桃。
汁がいっぱいいっぱい出るので下を向いてしゃぶりついていたら、下を向き過ぎたらしく鼻から汁が垂れた。
山梨の桃高いのな。しかしスバラシイ。
アパートメントガッコの後はべジャールのバレエ映画見に行く予定なのだが雨ですか。ふぬー。
まあ梅雨ですからな。
これから宿題をやらねばならない。ああ。


アマゾンから「ザ・ロイヤル・テネンバウムス」と「天才マックスの世界」とスザンナ・タマーロ著「心のおもむくままに」が届く。
ほぼ毎週宅配便が届いている。通販業界の隆盛の一角を支えてる俺。


ガッコでテストが返されたが余りの点数の低さに脳死しそうに。聞き取りがなあ。
二限目で降り出した雨は恵比寿に向う頃には止んでいた。
べジャールってシネフィルだったんですね。その昔は立ち眩みしてしまいそーな位の美少年だったんですね。
バルバラとブレルの映像がいっぱい。


バーボン二杯で酔っ払い。