celebrity restaurant

今週は「セレブのレストラン」という軽めのお題。
アシュトン・カッチャ−(映画見たことない)は"Chi"というレストラン・クラブを経営してるそうです。ディム・サム即ち飲茶のお店。*1
デミ・ムーアのボーイフレンドだと先生(チャーリー)が言いました。そういや記事で読んだ。
エドワード・ノートンが好きってそんなレアか?んなことないと思うぞう。
先生(エディ)は「ロスト・イン・トランスレーション」お薦めでした。ロマンティックなラブ・スト−リィだよと。
先生(チャーリー)がレイディオ・ヘッドは大学生が聞くんだよと言った。ロキンオンの中年読者が怒るでしょう。ワタシはカラオケでトム・ヨークに声が似てると言われ、とか言いそうになったが止しました流石に。
来週は「イラク問題」。思いきり重い。予習しないと単語からてんで分かりません。
「人質」て何ていうんだろ?と電子辞書で検索。"hostage"だった。
ああ。二時間×二は流石に大変。
とても疲れた。でも先週程ではなく。楽しかったです。しかし宿題が。苦。


新宿は慣れないので大変に物珍しい。
墨繪で焼き立て玉葱パン買った。
美味い。美味過ぎる。来週は別のパン買ってみよ。


町田康氏の「きれぎれ」文春文庫新刊。
電車の中で読んでるうちについ笑ってしまった。カラオケの場面だったかな。
炸裂する町田文体を愛しています。猫への愛が感じられるところも。


少林サッカー」面白過ぎるんですけど。細かいとこまで気が遣われてる感じ。つかヴィッキー・チャオが可愛いんだよう。あの涙。てか演技上手いなー。
とか日記書いてるうちに終わってた。しまったー。

*1:ま…間違えた。アシュトン・カッチャーのは"Dolce"で、"Chi"はジャスティン・ティンバーレイクのお店でござる