フリマー

友人のフリマ出店のお手伝い。
雨でど−なる事かと思ったが、途中暫く止んだお陰でどーにかなった。
初めての経験だったが。
服を組み合わせてディスプレイしたら上手い具合に売れたりして、そーゆーのがすごいおもちろかった。
終了後に会場近くのよしむらで、日本酒とりんごジュースと納豆と馬刺と焼茄子と生湯葉とせいろ。どれもすげー美味かった。店の雰囲気もとても良い。際限なく落ち着ける感じ。
よーしアテスウェイでお茶しよう!とわざわざバスで行ったのだが、喫茶やってなくてがっくり。かつ生ケーキほぼ売り切れ状態でびっくり。客は切れ目なくやって来る。えらい人気である。焼菓子はちゃんとあったのでてんこ盛り買った。
すんげー久し振りに母校を正門より眺めたが、変わらぬ姿であった。冷房くらい入ったか?昔はなかったのよ。
東急百貨店でコーヒー飲んで友人と別れる。
フリマやる時はまた呼んでちょー。おもろかったし。
やっぱ吉祥寺好きだ。ほんとに。