2000+4

鳥ささ身のおろし大蒜まぶしバルサミコレンジ煮(実験)。
イケる。イケるぜ。
食い過ぎた…。


昨日は J-WAVE LIVE2000+4 を観て参りました。
みなさん実力派揃いでおもろでした。
立ち居振る舞いおもろ大賞はYUKIちゃん。かなりイっちゃってておもろでした。
なんつーかプチ・ビョークというかやんちゃビョークというかパンキッシュ・ビョークというか。
そんな面影。
そのまま我が道を突き進んで行って欲しいです。
ゴリゴリした曲はとてもカッコいい。
新曲いい曲。好き。


意外キャラ大賞は森山直太郎さんです。
フザケてました。つーかおもろ。
勝手にてんで生真面目な青年かと思ってたら大間違い。
曲にもよるが歌詞もなかなか面白いです(こっちはfunnyではなくinterestingの意味で)。
音も嫌いじゃありません。骨太であったよ。いいんじゃないかなケッコー。


スキマスイッチは苦笑したくなる程MC下手。基本的に音楽馬鹿なのでしょう。いいことではあるが。
鍵盤を駆使した音や説得力のある歌声や躍動感に満ちた曲は素晴らしい。つか好み。
クラッシックなポップスとかかなり好きな人達なのでしょうきっと。


レミオロメン、ですか?(うわ間違ってる?)
歌も上手いし演奏も上手いし曲も悪くないと思います。スリーピース。勢い有。
でもオバちゃんあまし興味持てませんでした〜。スマン。
青ーい感じの叙情的な歌詞とか真っ直ーぐな音にはあんまし揺すぶられない訳よ。既にヨゴレゆえ。
んーが若い子ちゃん達にはかなりな人気だったようです。
ボーカルの方が端正な顔立ちだったせいもあるのでしょうが。


スガシカオ先生はオモテ面シリーズという感じでしたね。爽やかにまとめた。
ウラ面ぽち〜とも思いましたが、まあそれはピンの時に。だね。
踊ったよ。
つかいっつも「いこ!もっといこ!」と煽り煽られたくなってしまう。その状態が好きでたまらん。
「黄金の月」は静かバージョンでした。まみちゃんのギター最高です。月の光の如し。
森さんはいっつもいつだってどこでもどんなときだって絶対的にぐるーびー。大好きです。
そんでドラムが沼澤さんだもんなあ。そういうバンド。贅沢者の番長。


ト−タス松本氏の観客ウォッチはすごいよ。隅々迄見てる感じ。代々木体育館(!)だけど。
全員を巻き込んじゃる、みたいな。そして実際みんな大盛り上がり、みたいな。
まっこと年期入ったバンドマンです。
たみさんは謙虚に謙虚に出て来た。一人だからね。
「マシマロ」聞けて嬉しかったよん。
新曲「なんという」相も変わらず派手じゃないけど…いい曲だ。いい曲。


スガ先生とたみ&ウルフルズで踊りまくった結果、帰りにどっと疲れが。
冷や水〜。
しかし止められない。つか止めたくなーい。
またああいう面子だったら行きたいな。
ホントはもっともーっとずっと長く見てたくはあるのだけれど。大好きな人はね。