blood suger sex magic

ER が始まっとるとは知らなんだ。
バンザーイ。
次回のタイトルが "Blood, Suger, Sex, Magic" というので
「ええ?それってレッチリの??じゃなくてフツーの言葉としてあるんですか???」
と思ったら、BGM で使われとるらしい。
カーターがディスクマンで聞いとるというシチュエーションのよーだ。
ほお。


Blood Sugar Sex Magik


好き好きカーター。今回は気の毒だったが。
「起こすな!もう死んでる」に笑った。
"Don't disturb! I've got a ???" う〜んよく憶えてないや。
ER のドクターって簡単に体ぼろぼろになりそう。うーん。
コーディ&グリーンの育児問題は、金ある筈だしシッター雇えばよいのではないかと。
男前コバッチュ実はゲームおたくだったか。夜中まで待たせた挙げ句食い物なし。
アビーとの痴話喧嘩は笑えるよーな笑えんよーな。