2046

マヌビッシュのクグロフ美味いよ。ビゴのシュトーレンも。


世間は冬休み突入ムードで大変に楽しそうです。私は明日も勤労。座談会見られない…。
明日の電車ってもしかして休日ダイヤ?確認してねーや。もー。


今日はせっかくなので帰りはミレナリオ眺めてくっべと思ったら「荒天の為中止」ですと。
読売旅行の旗に連れられた団体もガッカリしてたっぺ。
丸ビルの辺りに雪が残っとった。


目黒シネマを通りかかったらまさに「2046」が最終回価格*1で始まろうとするところだったので、飛び込んだ。
フェイ・ウォン可愛過ぎる。フェイ・ウォン見られただけでもう満腹満足です。
木村さんは壊さない程度に頑張られてたと思います。
トニーがスケコマシのふられ野郎のくせに前向き精神なのに感銘を受けました。
ツィイー嬢結構何でもこなすんですね。しかしイタかった。彼女の思いの運命が、ちうことですが。
まあ愛してるふりなんかされるよりはマシでしょーか。だったら手を出すなという話もあるが。
彼はマギーとほんとにハッピー・エンドが有り得たと思ってたの?
それが結構意外。とんずらこいたのはおめーだろ、って話だが。
最後のトニーの一人タクシーシーンで落涙いたしました。
彼は死ぬ迄さすらい続けるのであろうな。
黒いドレスに身を包んだ山口百恵似の女優さん*2最高ですね。あの佇まい。
トニーのタコチューが凄くて圧倒されました。
映像が〜。すご〜いの〜〜。
アンドロイドの足の光〜。赤。赤。
他の作品ももちっと見てみたいス。これが二本目やし。

*1:2046yen。嘘。900yen。

*2:あれがコン・リーさんなんですね