しんしゅのむしがないてる

きゅうじつしゅっきんの人もいますが私は今日は家。
寝まくりちよこ。

スーベニア

スーベニア

新種の虫が鳴いてるという歌詞を聴くと、青山さんの素敵にエロい歌の全く同じ歌詞を思い浮かべる訳です。
5つめのシーズン。
SO FAR,SO CLOSE

SO FAR,SO CLOSE

こわがることはない。
ってほんとにそうですか。まあそうかもね。


最近青山さんのライブも行ってないなー。つーか行ってるのってスガシカとスピぐらいだ。
その昔はあらゆるライブに行ってたっつーのに。ヨボヨボです。
でもねーこんなの作れる人他にいないって凄いなって思うのは昔と全く変わりません。
永遠の音楽青年。もー中年なのにね。瑞々しく老成した魔術師。って表現は変?
でもそうなのだ。

ODREL

ODREL

長野の綿内氏実家でお話したのは今となっては何だかとてもシュールな思い出。
でもいつもライブで飛び跳ねてたのはご覧頂けていたことと。
また音に浸りに行きたいなあ。


青山さんとの出会いもOriginal Loveメーリングリストに入ってなかったらなかったものと思われ。
Blue Talkは宝の地図だったのだよね。またそういう宝を掘りに出掛けたいかも。ヨボヨボだけど。

ベリッシマ

ベリッシマ

ぼくらの夏の…奇跡。